Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//行動援護従業者養成研修 3/22(月) 修了おめでとうございます!

ブログ

行動援護従業者養成研修 3/22(月) 修了おめでとうございます!

行動援護従業者養成研修 修了おめでとうございます!
前に立っているお二人は生徒さんです。実習の振り返りを生徒さん全員で行います。次から次へと様々な意見、今後の支援に活かせる意見が湧きあがります!


生徒さんも利用者様も、とても楽しそうです(^^)


車いすを押しての実習もありました。


スカイツリーをバックに記念撮影。


皆様、修了おめでとうございます!!

3月22日(月) 14名の方が行動援護従業者養成研修を修了されました。
受講生にはこれまでに障がい者支援の経験がない方もいらっしゃいました。
経験の無い方にはより強い関心と技術を持って頂けたようです。
経験のある方には今後の支援に対し、前向きな気持ちになれたというご意見を多く頂きました。
情熱学舎Heartsの授業は講師を中心に生徒さん皆様で作ってゆく授業です。
活気があり、とても楽しいですよ!!
皆様の受講を心よりお待ちしております。

◎受講の申込み、お問い合わせは電話、Eメールにて承っております。
TEL : 03-5819-4381
Email :  hearts2016.2.1@hb.tp1.jp
情熱学舎Heartsでは万全の感染症対策を講じ受講される皆様に安全・安心の授業を提供して参ります。
※スケジュールや金額は予告なく変更となる場合がございます。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧