Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//実務者研修は情熱学舎Heartsへ!

ブログ

実務者研修は情熱学舎Heartsへ!


はじめての方もご心配なく! Heartsの講師がていねいにご指導いたします。


これまでにも多くの方が情熱学舎Heartsの各種講座を修了されました。

情熱学舎Heartsの介護福祉士国家試験対策問題集です!奥が3回分、手前が1回分の予想問題が掲載されています。


情熱学舎Hearts押上駅B2出口徒歩5分です!!

情熱学舎ハーツの実務者研修はここが違います!
ゲスト講師を含め多彩な講師陣
介護上の疑問にお答えします。様々なご相談にも応じさせて頂きます。
豊富な体験談の中からお役に立つ話題をお届けさせて頂きます。
受講される方はどうぞ、お気軽にHeartsの講師陣に話しかけて下さい!
介護福祉士国家試験の“強力”な対策になります!
実務者研修を受講される方は介護福祉士を受験される方がほとんどです。
授業の一貫として試験に役立つ情報を常にお届けしています!
情熱学舎Heartsが出版する、ユーチャンの介護福祉士国家試験対策予想問題集(1回分)
をプレゼント致します!

現役のサービス提供責任者がその魅力、やりがいをお伝え致します
実務者研修を受講すると訪問介護サービスの要と言えるサービス提供責任者になれます。
情熱学舎Heartsの講師には現役のサービス提供責任者もおります。
サービス提供責任者の魅力、やりがいを私達がお伝え致します!!

◎受講の申込み、お問い合わせは電話、Eメールにて承っております。
TEL : 03-5819-4381
Email :  hearts2016.2.1@hb.tp1.jp
情熱学舎Heartsでは万全の感染症対策を講じ受講される皆様に安全・安心の授業を提供して参ります。
※スケジュールや金額は予告なく変更となる場合がございます。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧