Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//5月26日(水)同行援護応用課程 修了おめでとうございます

ブログ

5月26日(水)同行援護応用課程 修了おめでとうございます


《上野東照宮前にて》公共の交通機関を乗り継ぎ、上野に行きました。


楽しい実習の後は受講生の皆様で振り返りを行います


修了おめでとうございます!!

5月26日(水) 7名の方が同行援護従業者養成研修応用課程を修了されました。
応用課程は一般課程修了後、さらに知識を深めたい方、より実践的に学びたい方に向けた講座です。
実践にも役立ち、危険な場面にもなりうる公共交通機関を実際に演習することにより、ご自身のガイドとしての自信に繋がります。  
また更に自信を深めたい皆様には同行援護チャレンジ・フォローアップ研修もおすすめです
チャレンジ&フォローアップ研修 3,000円 / 1.5時間
上記料金は基本の料金になります。開催日時、内容等の詳細についてはお問い合わせ下さい。

◎各講座の受講の申込み、お問い合わせは電話、Eメールにて承っております。
TEL : 03-5819-4381
Email :  hearts2016.2.1@hb.tp1.jp
情熱学舎Heartsでは万全の感染症対策を講じ受講される皆様に安全
・安心の授業を提供して参ります。
※スケジュールや金額は予告なく変更となる場合がございます。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧