Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//6月16日 同行援護一般課程修了 おめでとうございます!

ブログ

6月16日 同行援護一般課程修了 おめでとうございます!

〜スカイツリー前での集合写真〜

〜水族館でのガイドの様子〜

〜元気なペンギン〜

〜修了式〜

同行援護従業者養成研修一般過程修了おめでとうございます!


研修2日目は雨の予報ということもあり「すみだ水族館」にて屋内でのガイド演習を行いました。
可愛いペンギンやアザラシ、きれいなクラゲや金魚に癒されましたね。
さまざまな場面での演習を繰り返すことで、より実際の場面で活かせる技術が身についたのではないでしょうか。
皆様とても上手にガイドされていました。
これからも自信を持って、楽しいガイドをしていって下さいね。
この度の研修に熱い心(Hearts)で取組まれた皆様に、講師一同大変感謝しております!
ありがとうございました。
情熱学舎Heartsでは皆様のお役に立てる研修を多数ご用意しています。
同行援護だけでなく行動援護従業者養成研修全員参加型演習を重視した研修となっております。
是非ご参加下さい!

◎各講座の受講の申込み、お問い合わせは電話、Eメールにて承っております。
TEL : 03-5819-4381
Email :  hearts2016.2.1@hb.tp1.jp
情熱学舎Heartsでは万全の感染症対策を講じ受講される皆様に安全
・安心の授業を提供して参ります。
※スケジュールや金額は予告なく変更となる場合がございます。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧