Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//9月 同行援護 受講ありがとうございました!!

お知らせ

9月 同行援護 受講ありがとうございました!!






9月も多くの方々に情熱学舎Hearts同行援護従業者養成研修を受講頂きました。
受講された方々の動機は「視覚障がいを持った友人の手伝いをしたい。」「福祉のボランティアに活かしたい。」「業務で必要になり・・・。」「福祉のしごとに関心がある。」などと様々でしたが、皆様は強いお気持ち(Hearts)を持って受講して下さいました!!
本当にありがとうございました。
同行援護従業者養成研修を受講された皆様は、ガイドとしての一歩を踏み出されました。
ともに歩んで参りましょう。
また情熱学舎Heartsでは当事者である西島先生によるフォローアップ研修も随時募集しております。
こちらもお問合わせ、お申し込みお待ちしております。
★ ★ ★ ★ ★
情熱学舎Heartsでは複数講座を同時・連続で受講すると大幅な割引を受けられる“得得プランを実施中です!
もちろん同行援護従業者養成研修も対象になります。
詳細はお問い合わせ下さい。

◎受講の申込み、お問い合わせは電話、Eメールにて承っております。
TEL : 03-5819-4381
Email :  hearts2016.2.1@hb.tp1.jp
情熱学舎Heartsでは万全の感染症対策を講じ受講される皆様に安全・安心の授業を提供して参ります。
※スケジュールや金額は予告なく変更となる場合がございます。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧