Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//行動援護従業者養成研修 2月開講予定

お知らせ

行動援護従業者養成研修 2月開講予定



情熱学舎Hearts では2月 行動援護従業者養成研修を開講いたします。日程はいずれも金曜日2月12日2月25日3月4日の3日間になります。

行動援護従業者とは知的・精神障がいにより、常時介助を必要とされる方々に対して行動の危険を回避するための援護、外出時のサービスを提供する有資格者のことです。この研修ではその対象の方々が何に困られているか、そしてその背景を掘り下げ適切な支援方法を学びます。

情熱学舎Heartsの講義は講師による一方的な授業でなく、受講される方と共に作る全員参加型の講義になるよう配慮しています。
さらに実習では株式会社Heartsの利用者様にご参加頂き、より実際の支援に近いものを目指しています。
介護職に就かれているご家族の介助に役立てたいという方、さらには障がい者支援に少しでも関心があるという方にもお勧めしたい研修です。皆様の受講、お問い合わせをお待ちしております。
★★期間限定得得プランを実施中です!★★
複数講座の同時・連続受講で大幅な割引を受けられます。すでに私たちの講座を受講された方も対象になります。

1科目だけ受講の方も期間限定で割引の対象になります。
詳細はどうぞお問い合わせ下さい。

◎受講の申込み、お問い合わせは電話、Eメールにて承っております。
TEL : 03-5819-4381
Email :  hearts2016.2.1@hb.tp1.jp
情熱学舎Heartsでは万全の感染症対策を講じ受講される皆様に安全・安心の授業を提供して参ります。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧