Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//3月 同行援護 受講ありがとうございました!

ブログ

3月 同行援護 受講ありがとうございました!


応用課程の皆様  桜の咲く中、修了されました。おめでとうございます!


歩行訓練ではきれいに咲くの様子も説明します。


一般課程、雷門で演習です!


仲見世通りでも歩行の演習をしました。


一般課程から応用課程へと進んでくると、皆様少しずつ自信もついてきます。


階段を昇降するガイドは応用課程で学びます

季節の変わり目でもある3月、同行援護従業者養成研修はとても寒い時期から桜の咲く時期までの開講となりました。
一般課程応用課程を受講頂いたされた皆様、本当にありがとうございました。
皆様がこれから、視覚障がいを持たれた方のガイドとしてご活躍されることを、一同楽しみにしております!

★★期間限定得得プランを実施中です!★★
複数講座の同時・連続受講で大幅な割引を受けられます。すでに私たちの講座を受講された方も対象になります。
1科目だけ受講の方も期間限定で割引の対象になります。
詳細についてお問い合わせ下さい。

◎受講の申込み、お問い合わせは電話、Eメールにて承っております。
TEL : 03-5819-4381
Email :  hearts2016.2.1@hb.tp1.jp
情熱学舎Heartsでは万全の感染症対策を講じ受講される皆様に安全・安心の授業を提供して参ります。
※スケジュールや金額は予告なく変更となる場合がございます。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧